

なんかもう月曜更新でよくね?

なぜ頻繁に忘れるんだ俺は…。
どうも、七誌です。
新作が完成しました。例によってギャク入ってますね。シリアス無理。悟った。

またまたやっちまった感満載の作品ですが…笑って許してあげてください。
今週中には公開されるのかな?まぁ知らないけど。
ホムペいじれないのが少々つらいところ。
酷評こないかビクビクしてますが…そこまで注目されないか、うん。

というわけでまた冒険記制作を続けますが、はたしてどうなるかなぁ。

のんびりマイペースにまた生きていくでありまする。

またミスったぜ…

また日曜更新を忘れてました。どうも、七誌です。

昨日は全国模試を受けて朝から割と夜遅くまでぎゅーぎゅー詰めでした。

国語は古文が壊滅的、他がほぼパーフェクトで合わせ7割くらいという悲しき現実…。
点数的に全体を見るとカスの領域でしたが、講義で教わった部分は完璧にできたのでそういう意味ではよかったんじゃないかと思います。

さてさて制作面ですがまたまた本編飽きて別作品を作っております。
以前言ったホラゲーは序盤で放置、今作ってるゲームはあと一週間程度でできるのではないかと。

ですがネット繋げる時間をなかなか作れないのでまだ公開は先かなー。
とりあえず、今回は一部がかなり自信アリです。
我ながらよく作ったなぁと初めて自分で合格点と思えたり。一部だけね。
あとは完成して全体の流れはどうなるか…
やってみないことにはわかりませんがね。

意外と好評…なのか?

ケータイだとデコメで文字でかくしてもブログじゃ大差ないのね…。

どうも、七誌です。
まだこのブログを見ている方はいるのでしょうか。
それも確認できませんがいましたらありがとう、といいたいですね。

ところで以前…てか数日前、時間あるときに友達に七誌のゲームをやらせてみました。というかなんとなくその話してみたらやらせろと言うので(笑)

ゴールデンお兄さん登場のときにツボったのか目茶苦茶笑ってました。
ゲーム作者としてそういうのは嬉しいですね。
まぁ今の最優先は勉強ですが…七誌を忘れられるのも悲しいのです。

まぁそれはおいといて
エルヴァス冒険記の進行は相変わらず。
システム作りをちょいとやってサブイベント作ってメインもちょっと…それくらいでしょうかね。

以前考えてたゲームで、これだ!とひらめいたものが一つあるのでまたまた浮気も(笑)

とりあえず、元気に生きてます。さ、明日も頑張ろう。
プロフィール

七誌二世

Author:七誌二世
ノース・アイランドゲーム制作日誌へようこそ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
