スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新生活開始

まわりをキョロキョロ見て歩き回るのは
田舎者の悪い癖ですね。


どうも七誌です。
んな田舎者いねーよ!って思う方もいるかもしれませんが
七誌のことです。
ついに来ちゃいましたが…そこまでびっくりなほど
都会ってませんな。動詞じゃねーのはわかってます。

ネットつなげるカレーレストランにきておりましてですね。
まだくるつもりはありませんでしたが
PCから設定しないとケータイでブログ更新できない
という事態に昨日初めて気が付いたわけで。
てかおいしいけどにんじん固い。もうちょっと煮込んでくれよ。

あとはフリースポット接続初めてで、どうすりゃいいのか
わかんなくてアタフタしたりね。5分で解決しましたが。

そんで昨日から寮生活を始めましたが案外1人でも
ちゃんと起きれるものですね。
今まで寝坊しかけたら起こしてくれる身内がいましたが
今はいない。そういう意識もあったんだと思います。

だからといって午前5時に目が覚めた七誌は
どうかしてると思いますが。

昨日は準備やら何やらでバタバタして制作はできませんでした。
あと予備校の受付のお姉さんがきれいでした。声も…癒し系?
とか考えてる七誌は爆発すればいいww
寮の方は…起こると怖そうなおばちゃんでした。1年間よろしくおねがいします。
正しくは大体10か月ですけどもまぁいいや。
フリーメールも1か月INなしだと機能停止してしまうので
今度は4月末あたりの日曜日にまた来ようと思います。

不安まみれでどうしたらいいかまだハッキリとは
見えませんが、やるべきことは忘れてません。
それを中心に、ツクールは
2番目にちょっと置いといて(結局やるんじゃねーか)
そろそろ将来を見据えなくちゃいけませんね。
遅い!ってのは事実ですが…七誌はずっと自分は
最低の人間で、どうせ誰からも求められてないし
どうにかしてはやく消えよう、なんて思ってた時期も
ありましてね。精神的に不安定だったんです。
いや、今は違いますけど。
最低の人間だってことは事実ですが
とりあえず誰かに必要とされる人間になろうとあがいています。
みじめです。でもこういう生き方しかできない人間なんです。

まぁそれは言い訳にしかすぎませんが、将来なんて一切
考えていなかったのは事実です。

この1年は、真剣に考えてみようかなって思います。
本当にやりたいことは何なのか。本当は何になりたいのか。
今はとりあえず上を目指して選択肢を広げよう、って思います。

東大はまず実力的にムリですけどねっ!
食いながらやってました。同時に完食。
ごちそうさまでした。
送ると送料かかってめんどくさいので生活用品現地調達です。
ってことで会計すませたら洗剤やらタオルやら…
いろいろ買ってきます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:七誌二世
ノース・アイランドゲーム制作日誌へようこそ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。