スポンサーサイト


順調に制作進んでますが…




順調に制作は進んで、ブラックの単体攻撃スキルが完成しました!やっほーい。
ただ…アレなんですよね…


禁断症状が出てきました


数日ストーリーを書いていないためものすごーく
やりたくてやりたくてしょうがなくなってきました。

っつーことで
また短編作ります。えへっ☆
…すみません。ものすごくいろんな意味ですみません。
18にもなって何がえへっ☆ だああああ!!!

とまぁそれは置いといて、数日作ってどうせすぐ飽きるので
またその時はエルヴァス冒険記を作ってまた禁断症状出たら…
とやっていくことにしましょうかね。
まだ作らなくちゃいけないグラもたくさーんあるし…
完成まで1年以上かかるかもなぁ。もし大学生になったら
時間も今までのようにはとれないでしょうしね。

とりあえず今はいくつか作品投稿して、ちょっと
知名度的なものを上げていくのが大事かなぁ。
誰も見てないとモチベも上がりませんしねぇ。

んでは今からバカゲー作ります!!!
ヒャッハーッ!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

七誌二世

Author:七誌二世
ノース・アイランドゲーム制作日誌へようこそ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
