スポンサーサイト


今日の報告



大学落ちたと思います。


どうも、七誌です。

小論文の試験を受けました。
その程度の大学でスベるくらいの頭です。
先生に出来を見てもらったら…
「1か月ホントに頑張ったんだけどなぁ…」
と言われました。落ちたも同然ですね。
とりあえず浪人もできないし、金もないし
後期も受かるはずないし私立もいけないので
結果が本当にわかり次第就活しようと思います。
本当は死にたいんですけど勇気もありませんしね。
死ぬにしても自分の葬式代を稼ぐまでは死にません。
最低でも250万くらいまで…稼ぎたいな。
口ではなんとでも言えますけど、そこまで稼がねば死ねません。
しかしバイトだとしても月にもらえる金なんてスズメの涙ほどだし…
貯まるかなぁ。死ぬにしても就職はしなければなりませんね。
とか言ってもどうせそこまで稼いだら死なないと思います。
どっちにしろダメじゃん!世の中うまいことになってますね。

ま、こんな高卒で雇ってくれるところあるかは…厳しいです。
これからはバイトなりで稼いだ金は全部生活費に充てるつもりです。
電気代、食費、水道代、灯油代、あとは家賃半額程度払わなくちゃ…
それだけでも稼げるか不安ですけどね。
大学入試結果がわかるまではなんとも言えませんが。

とりあえず、友達のコネ使うなりなんなり…
「働く」ということを理解していないので
高校へ行かないで就職していった友達と連絡をとり
いろいろ教えてもらおうかと思います。
高卒就職サイトを調べても条件なしでもヒットは10未満。
ヤフーで調べても10未満でした。
仕事の探し方もよくわかってませんし資格もありませんし…
普通科の弱み、ですかね。英検でもとっとけばよかったかな…。


とまぁそんなことは制作日誌には関係ない!




とりあえずゲーム制作のほうはバカゲー制作に1時間で飽きて
ブラックのスキルをチマチマ作り、完成させました。
クレイスも今日中には完成しちゃいます。

そんでもってあとは仲間になる魔物のキャラグラ制作かなぁ。
ここだけは自作しなくちゃいけませんからね。
ダメクオリティにはしません。時間かけても
見られる程度にはしたいと思います。

全部完成させたあと素材公開も…なんて
ツクールVX発売されてもう結構年数経ってるみたいですしね。
需要ないだろうな。

ストーリーも固まってきましたし(実際作って違和感感じるかもだけど)
スキル完成させたらキャラ作りながらイベントツクろっかな。
そんでもって飽きたらまたバカゲー制作に行って…どうせ1時間であきて
またこっち…という感じでしょうか。
3月中に新作出せるかな。出せないかもなぁ。
ま、焦らずいきます。

あと1年は生きているはずです。それまでに自分の道を決めたいと思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

七誌二世

Author:七誌二世
ノース・アイランドゲーム制作日誌へようこそ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
