スポンサーサイト


新作完成させました!



次回作予告とまったく違うもの作りました。

有言不実行とはまさに七誌のことですね。
クレイスの最後のスキルの動き考えただけで
嫌気がさして別作品作ってました。ダメですねー。
てゆーかVXのキャラチップ素材少なすぎじゃ…。

まぁ文句は言えませんよね。仕方ないです。
足りないものは自分で作るよりほかはないですからね。
まだクレイススキルの最後のヤツはまったく作る気起きないので
仲間になる魔物でイメージに合うヤツがいないものを
自作しようと思います。

今のところ、30以上は自作しなくちゃ
いけない感じ…。ドラゴンとかどーすんのよ…。
2000の素材も参考にしつつ頑張ります。

とまぁそれは置いといて新作のタイトルを発表!

魔王の宴



です。結構ミニゲーム集って感じですね。
お手軽にサクッと終わっちゃいます。
これでも結構…大変だったんですよ…。
ただ楽しみながら作れました。エンドロール(?)
は我ながらなかなかの出来だと思います。
エンドロールはね。…ダメじゃん!!





なんで魔王城に妖精がいるんだ!?というツッコミも
あるでしょうね。まぁあるでしょう。
気にしてはいけません!というのは冗談で
ちゃんと理由があるんです。それもエルヴァス冒険記で
明らかにしていきたいと思います。泣かせる話かもですが
演出うまくいくかなぁ。自分に足りないのは絵描き能力と
演出と音楽ですからね。…ってダメダメじゃん!


このゲームの説明してませんでしたね。

よくわからないミニゲーム集です。

画像のような感じのミニゲームもありますし、RPG戦闘も1つだけ
あったりしますし…アクションなのかRPGなのか
ハッキリしない感じですね。…ジャンル分けとか
まったく考えなかった自分が…悲しいです。
その上ふりーむさんに申請出したときファイル名間違えましたしね。
ごめんなさいマジで。再申請しました。許してくれるだろうか。
しかもバグ見つかって何度かアップしなおしましたしね。
ごめんなさい、マジでごめんなさい。

とりあえずふりーむさんで公開されたらこっちからも
公開という形にします。またコンテスト応募してみました。
これは結構自信あったりします。短編賞的なのがあったらだけど…ね。



ま、とりあえず公開をお楽しみに!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

七誌二世

Author:七誌二世
ノース・アイランドゲーム制作日誌へようこそ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
